お問い合わせ専用TEL:072 - 857 - 8660
営業時間:9時〜18時(土日祝は19時まで営業)
定休日:毎水曜日 & 月1回火曜日(営業日カレンダーをご確認下さい)







▼ 掲載商品および表示価格につきまして



販売価格は、お電話もしくはお問い合わせフォームからお問い合わせください!!

新井家具ベッド館ホームページ(以下、当サイト)に掲載している商品は、一部を除きましてはメーカー規定により販売価格を表示できないものがほとんどですので、価格が定価表示の商品に関しましては、お手数ですがお電話072-857-8660もしくはお問い合わせフォームからお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

是非ともご来店の上、商品をお試しください!!

当サイトに掲載してある商品は、一部を除きまして店舗にて展示してございますので、お時間のあるお客様は是非ともご来店の上、商品の色や質感・寝心地等をご確認いただくことをおすすめさせていただいております。

300台以上のベッドを常時展示している大型ベッド専門店である新井家具ベッド館では、ベッド専門の知識豊富なスタッフがお客様の対応に当たらせていただき、お客様に合わせたより良いベッド選びのお手伝いをさせていただいております!!

掲載画像とご使用モニターにつきまして

当サイトに掲載させていただいております商品等の画像は、出来る限り現物に近い色味で再現するように心がけておりますが、ご使用のモニター環境等によっては実物と若干異なる色味に見える場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

限定特価品はお早めにご検討ください!!

数量に限りのある限定商品や特別価格商品に関しましては、同時に店舗でも販売しておりますので、万が一売り切れの際はご容赦くださいますようお願い申し上げます。

商品価格は全て税込価格です

当サイトにて表示の商品価格は、全て消費税込みの価格となっております。



▼ 商品の詳細および価格のお問い合わせにつきまして



新井家具ベッド館は、ご相談のできるベッド専門店です!!

ベッドに関する疑問やご質問、ベッド選びのご相談など、ベッドに関するお問い合わせは、営業時間内にお電話072-857-8660にご連絡いただくか、当サイト上部メニューのお問い合わせフォームからお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

ベッド一筋の専門知識豊富なスタッフがお客様のより良いベッド選びのお手伝いをさせていただいております!!

お問い合わせはお電話にてお願い致します!!

お問い合わせフォームでは詳細事項が確認できずに、本当に求めておられる回答ができない場合がございますので、お時間にゆとりのあるお客様は、出来る限りお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
満足のゆくベッド選びをしていただく為にもご協力いただけましたら幸いです。

ただし新井家具ベッド館では、スタッフが常時店頭にて接客も行っておりますので、お電話いただいた際に担当者が接客中の場合は、お時間をおいてからお掛け直しくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合のご注意点!!

お問い合わせフォームにてご連絡をいただいたお客様には、こちらから折り返しお電話もしくはメールにて連絡させていただいております。

通常は、3営業日以内にはご連絡させていただいておりますが、しばらく経っても連絡がない場合は、送信エラー等の場合も考えられますので、お手数ではございますが再度お問い合わせフォームからご送信いただくかお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。



▼ ご注文方法につきまして



まずはお電話かお問い合わせフォームにてお気軽にご連絡ください!!

新井家具ベッド館では、ほとんどの商品に関しまして定価表示となっており販売価格を表示しておりません

ですので、まずは気になる商品がございましたら、お気軽にお電話またはお問い合わせフォームにて価格のお問い合わせをお願い致します。
なお、超特価コーナーやアウトレットコーナーなどの販売価格が表示してある商品に関しましても、ほとんどの商品が数量限定となっておりますので、ご注文時にお電話またはお問い合わせフォームにて在庫の有無をご確認いただけましたら幸いです。

在庫のご確認なしにお問い合わせフォームでご注文いただいた際には、すでに売り切れの可能性もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

価格にご納得いただけましたら、フォームまたはメールにてご注文のご連絡をお願いします!!

販売価格にご納得いただけましたら、お手数ではございますがお問い合わせフォーム、メールのいずれかにて、ご注文のご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
お電話にてご注文のお客様は、お手数ではございますが聞き間違い等を防止するためにも、当サイトの上部メニューにある【お客様情報ご入力フォーム】からお客様のお名前、お届け先ご住所等をご送信くださいますようお願い申し上げます。

また、お問い合わせフォームもしくはメールにてご注文をいただく場合は、ご注文いただく商品についても出来る限り詳しくご記入いただきますようご協力お願い致します。

なお、お問い合わせフォームからご注文いただく際には、フォームにある【お問い合わせ内容】のご注文の欄に必ずチェックを入れていただきますようお願い申し上げます。

お取り引き詳細をお知らせさせていただきます

ご注文のご連絡をいただいた後、お客様情報のご確認をさせていただきましたら、折り返しメールにて商品明細、価格、配送方法、お振込先銀行口座番号をお知らせさせていただきます。



お代金のご入金をお願い致します

ご注文連絡後、1週間以内に弊社指定の銀行口座にお代金のご入金をお願い致します。

※ご入金の確認が完了した時点で、正式なご注文とさせていただきます。
なお、1週間以上経過してもご入金の確認ができない場合は、当方の判断で一度キャンセル扱いにさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、お支払いが銀行振り込みの場合、振り込み明細書が税務署認定の領収証となりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。




商品を発送させていただきます

弊社在庫商品の場合は、【ステップ3】にてお送りさせていただくメールにてお届けご希望日時のご相談をさせていただきます。

また、メーカー在庫商品でご注文後にお取り寄せの場合は、商品入荷日が分かり次第もしくは商品入荷時にお電話もしくはメールにてお届けご希望日のご相談をさせていただきます。



▼ 商品のお届け納期につきまして



通常は10日〜14日ほどで商品をお届けさせていただきます!!

商品詳細ページに納期の記載がない場合、通常はご入金確認後約10日〜14日ほどで商品をお届けさせていただいております。
ただし、ごく稀ではございますがご注文時にメーカー在庫が欠品している場合は、お届けが遅れる場合もございますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品によって納期は異なりますので、あらかじめご了承ください

通常商品以外にメーカー商談日に合わせた特別発注商品などの場合は、入荷次第のお届けとなる場合もございますので、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。

その他、カラーやサイズ等のオーダー商品に関しましては商品詳細ページに記載がない場合でも、3週間〜4週間かかるものもございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、受注生産品などに関しましては、商品詳細ページに記載しておりますので、そちらをご参照ください。



▼ 商品の交換・返品につきまして



ご注文前には、よくご確認をお願い致します!!

いかなる場合におきましても、お客様のご都合(イメージと違う、サイズが大きすぎた等)による返品・交換はお受けできませんので、事前によくご確認・ご納得いただいた上でご注文いただきますようお願い申し上げます。
商品がお家に入らない等の場合も上記と同様でございます。事前によく搬入経路をご採寸くださいますようお願いいたします。

ご購入いただいた商品に万が一、傷や破損等の初期不良があった場合は、商品到着日から1週間以内にご連絡いただいた場合に限り、送料弊社負担にて早急に替わりの商品と交換させていただきます。

なお、近郊のお客様の場合は、自社便にて引取りにお伺いする場合もございますので、必ず事前に返品内容のご連絡と返品方法のご確認をお願いいたします。
事前のご連絡なしに商品を送り返された場合は、たとえ不良品であったとしても、送料等の費用をご負担いただく場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。

交換商品欠品の際にはご容赦くださいますようお願い申し上げます

交換商品が在庫切れの場合は、事前に連絡させていただきますが、交換時期が遅れる場合もございますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。



▼ お支払いにつきまして



お支払いは銀行振り込みでお願い致します

■店舗販売の場合

店舗販売でのお支払いにつきましては、現金支払い・銀行振り込みでお願い致します。
自社配送エリアのお客様は、一部お手付金をお支払い下されば、残金を代引き支払いでもご対応させていただきます。

■ネット販売の場合

ネット販売でのお支払いにつきましては、銀行振り込みでお願いします。

お振込にかかる手数料につきましては、誠に勝手ではございますが、お客様のご負担とさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、数量限定などの超特価商品の場合で、お客様のお届けご希望日がかなり先の場合、基本的には全額先払いでお願いしておりますが、お客様のご都合によりお手付金として商品総額の約20%をお振り込みいただき、お届け日の一週間前までに残金をお振り込みいただく方法も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

もし、残数のご確認なしにご入金されて売り切れの場合ご返金にかかる振り込み手数料等はお客様ご負担とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。



▼ 領収書の発行について



振り込み明細書が領収証代わりとなります

金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)


どうしても弊社発行の領収書が必要な場合は、お知らせください。

■領収書ご希望の場合

通常は電子領収書を発行いたします。
ご注文頂きました、メールに『領収書希望』とお知らせ下さいませ。

メールにて電子領収書【PDF形式】を送付させて頂きます。
電子領収書は印紙課税の対象にならないため、印紙の貼付は致しません。

また、「宛名」「但し書き」の指定が御座いましたらご教示下さい。

ご指示のなかった場合下記内容にて発行をさせていただきます。
「宛名」ご注文者様のお名前・「但し書き」寝具代として  再発行・再送手配は対応出来ませんので宜しくお願い致します。

■手書きの領収書ご希望の場合

ご注文頂きました、メールに『手書きの領収書希望』とお知らせくださいませ。
郵送にて送付させて頂きます。

また、「宛名」「但し書き」「送付先」の指定が御座いましたらご教示下さい。

ご指示のなかった場合下記内容にて発行をさせていただきます。
「宛名」ご注文者様のお名前・「但し書き」寝具代として・「送付先」お届け先ご住所 再発行・再送手配は対応出来ませんので宜しくお願い致します。



▼お買い上げ明細書につきまして



お買い上げ明細書は、個人情報保護のため、発行およびお届け商品への同封はしておりませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
明細書に関しましては、弊社からご注文後に送信させていただきます【ご注文内容ご確認メール】もしくはファックスにて送信させていただきますので、大切に保管していただきますようお願い致します。



▼ 商品の配送につきまして



弊社配送エリアへお届けの場合は、弊社自社便によりお届けさせていただきます。

弊社配送エリア外(遠方)のお客様へのお届けは、弊社委託の配送代行業者でのお届けとなります。

組み立て設置はお客様ご自身にてお願いしておりますが、ご希望のお客様には別途有料サービスにて賜わっておりますので、お気軽にお申し付けください。

お時間帯は前日または当日朝にお時間連絡を入れさせて頂きます。
お時間指定は出来ませんのでご了承くださいませ。

配送時間帯は8時?18時の間でお伺いできるよう段取りしておりますが
交通状況・お荷物状況などでお時間が前後する場合も御座います。

また組立等でお時間がかかる商品は作業完了するのが19時を超えるケースも御座いますので予めご了承ください。

吊り上げ等の特別な作業が必要な場合は別途費用がご必要となる場合がありますので、お届け前に階段やエレベータ、玄関、廊下、ベランダなどの搬入経路の採寸確認をお願い致します。

寝具、パーツなど小物類のお届けは別便(佐川急便による宅配便)にてお届けさせていただきます。



以下の場合は、別途料金がご必要な場合もございます

また、商品の組立て・設置までをご希望の場合、別途費用が発生致しますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、組立・設置料金につきましては、現場の状況(戸建、マンション、エレベータの有無等)で変わりますので、別途お見積りとさせていただきます。

吊り上げ等の特別な作業が必要な場合も別途費用が必要となる場合がありますので、念の為、お届け前に階段、エレベータ、玄関、廊下、ベランダなどの搬入経路の採寸確認をお願い致します。