お問い合わせ専用TEL:072 - 857 - 8660
営業時間:9時〜18時(土日祝は19時まで営業)
定休日:毎水曜日 & 月1回火曜日(営業日カレンダーをご確認下さい)

MENU

  1. 新井家具ベッド館 トップ
  2. よくあるご質問

  1. 商品の価格について
  2. お支払方法について
  3. 配送について
  4. 返品・交換について
  5. 不要家具の引き取りについて
  6. 領収書について
  7. その他のご質問







▼ 商品の価格について

定価表示の商品が多いのはどうして?

最低価格証明を誇る新井家具ベッド館では、その価格が安すぎて業界に波紋を呼んでしまいますので、ほとんどの商品に関しまして定価表示となっており、販売価格を表示しておりません。
気になる商品がございましたら、ご面倒ではございますが、お気軽にお電話またはお問い合わせフォームにて価格のお問い合わせをお願い致します。

表示の価格は消費税込みですか?

当サイトにて表示の商品価格は、全て消費税込みの価格となっております。

▼ お支払い方法について

クレジットカードや代金引換えでのお支払いは可能ですか?

カード決済手数料や代引き手数料等の経費を省くことによって、その経費分を商品価格に還元させていただくため、誠に勝手ではございますが、現在のところ銀行振り込みによる前払いのみとさせていただいております。
何卒、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

商品券は使えますか?

誠に申し訳ございませんが、現在のところ現金のみでのお支払いとさせていただいております。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

▼ 配送について

配送料金はかかりますか?

ほとんどの商品が送料無料でお届けさせていただいておりますが、お届けの地域および商品の種類によっては有料の場合もございます。

当店近郊地域の自社便による配送の場合は、無料地域と有料地域があり、お届けの地域や荷物の大きさ等により多少条件が異なる場合もございますので、詳細につきましてはお手数ではございますがお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

遠方のお客様の場合は、当社委託配送業者による配送となり、その際の配送料金に関しましても、お届けの地域や荷物の大きさ等によって多少条件が異なりますので、別途見積もりとさせていただいております。

また、地域によっては、配送便の対応地域の関係上お届けが不可能な場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

配達の時に家具の設置はしてくれるの?

弊社配送エリアへのお届けの場合は、弊社自社便によりお届けさせていただきます。
また、弊社配送エリア外(遠方)のお客様へのお届けは、弊社委託の配送代行業者にてお届けさせていただきます。

基本的にメールおよびお電話にてご提示させていただく価格は、2名による配送方法で、ご希望されるお部屋の中までの納入費込の価格となります。
なお、基本的に組み立て設置はお客様ご自身にてお願いしておりますが、ご希望のお客様には別途有料サービスにて承りますので、お気軽にお申し付けください。

吊り上げ等の特別な作業が必要な場合は別途費用がかかります。お届け前に階段やエレベータ、玄関、廊下、ベランダなどの搬入経路の採寸確認をお願い致します。

寝具、パーツなど小物類のお届けは別便(佐川急便による宅配便)にてお届けさせていただきますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

ベッドってどうやってお家に入れるのですか?

ベッドフレームは、パーツごとでバラバラに分解できるので、家に入らないということは少ないです。
しかし、マットレスは分解できないため、入り口から入らなかったり、階段から上げられない場合もありますが、そのような場合は窓やベランダから吊り上げて入れることもあります。
吊上げ作業の場合は別途費用がかかりますのでご確認下さい。

▼返品・交換はできますか?

誠に勝手ではございますが、お客様のご都合(イメージと違う、サイズが大きすぎた、寝心地が悪い、寝心地が合わない等)による返品・交換は一切お受けすることができませんので、よくご検討の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。

商品がお家に入らない等の場合も上記と同様でございます。事前によく搬入経路をご採寸くださいますようお願いいたします。

万が一、お買い上げの商品に傷や破損などの初期不良があった場合は、商品到着日から1週間以内にご連絡いただいた場合に限り、送料当社負担にて早急に替わりの商品と交換させていただきます。
なお、近郊のお客様の場合は、自社便にて引取り交換にお伺いする場合もございますので、商品不良の際には、必ず事前に返品内容のご連絡と返品方法のご確認をお願い致します。
また、交換分の商品が在庫切れの場合は、事前に連絡させていただきますが、交換時期が遅れる場合もございますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

▼今使っている家具の引き取りはしてもらえますか?

お買い替えのお客様を対象に、ご使用済み家具の引き取りを有料にて承っております。
なお、引き取り料金につきましては、商品のサイズや個数によって異なりますので、お手数ですが事前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
弊社自社配送エリアのみの対応となります。
近畿圏外の遠方の場合、配送代行業者便となりますので、古家具お引き取りをお受けすることができません。
誠に申し訳ないのですが、市役所などで安い処分方法をお問合わせいただければと存じます。

▼領収証は発行してもらえますか?

領収証につきましては、銀行振り込みの控えが税務署認定の領収証となりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、弊社発行の領収証を別途希望される場合は、お手数でございますが銀行振り込みの控えを弊社までご郵送下さいますようお願い申し上げます。
その際、弊社より郵送させていただきます領収証の発行手数料210円分の切手を同封していただきますようお願い申し上げます。
また、額面3万円を超える領収証には、収入印紙代200円を別途頂戴いたしますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

▼ その他のご質問

引き出し付きのベッドの引き出しって反対側にも付けられますか?

ベッドフレームは、どの商品もパーツごとに分解、組立可能になっていますので、引き出し付きベッドフレームの引き出し部分は、右側でも左側でも設置可能となっています。

商品に明細書が付いていなかったのですが?

お買い上げ明細書は、個人情報保護のため、発行およびお届け商品への同封はしておりませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
明細書に関しましては、弊社からご注文後に送信させていただきます【ご注文内容ご確認メール】もしくはファックスにて送信させていただきますので、大切に保管していただきますようお願い致します。

COLUMN

hpには書けないこと
ベッド館スタッフブログ
本館スタッフブログ
アスリープはじめました