多分だれでも熟睡できる方法 私は糖尿病だったので(現在は医者曰く寛解状態)、血糖コントロールのために ある程度の高強度の筋トレは欠かせません(マンジャロ使わない🙄) しかし出張などでジムに行けないとき、ホテルの部屋でスクワット しかも年甲斐もなく調子に乗って追い込んだら、その夜は熟睡 社長にもスクワットをつきあわせたら、途中で音を上げたにもかかわらず やはりその夜は夢も見ずにぐっすりだったそうです 初めてやる方は、週末にやる方が良いかもです😏 翌日お尻や太ももが痛いですから😃😃 寝られない方は一度お試しあれ