徹底検証 シモンズベッド その⑧

徹底検証 シモンズベッド その⑧です

前回、少し予告しました

これだけはシモンズが他社を圧倒している部分・・・・・・それは・・・・・・・

「縫製の技術」です、マットレスの見た目の綺麗さと言ってもいいと思いますが

とにかく上手い! 綺麗!! すんばらしぃ~

他のメーカーも「縫製だけは、シモンズにはかないません」とハッキリ言う人も多いです

シーリーなんかも綺麗ですが、横のエッジ部分の処理の仕方など、ピシッ と整っていて

アンネルさんもみならってほしいです

後は見た目の高級感を出す縫製にも長け、ロゴマーク一つ縫い付けるのも綺麗です

少し前の本に 「人は見かけが9割」 なんてのがありましたが

マットレスだって見かけがきれいであるに越したことはありません(もちろん内容が伴ってのことですが・・・)

「見てくれの良さ」を演出する技術

これがシモンズベッドの最大の武器であるのかもしれません

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!