通常メーカーの担当営業マンは、数年で交代する
しかし22年の長期にわたり、弊社を担当し、その間一度も交代なし・・・
これは、いかに弊社新井ベッド館が、ややこしい家具であるか😀 を意味する😓🙄
そう、私が考えるに、だれもややこしい新井家具を担当したがらなかったため
やむなく22年・・・というところか(笑)
しかし彼が担当するまで、このメーカーの取引額は「月額数千円」
それが月額にして、そこからゼロが後ろに4つ付くまでになったのは、まぎれもなく彼の功績👍
それだけではない、ウチの激安販売に対し同業他店からの圧力や
他店とのバチバチ💢のやり取りの間に入り、「まぁまぁ」とクッション材になってくれたのも
この担当者・・・おかげでそうした輩どもの大半は、いまでは衰退あるいは消滅😴
まぁそれはともかく、引退?後はゆっくりと羽を休めていつまでも元気でいてください
この場を借りて、元社長として感謝の意を表します 「ありがとう😃」























