多分だれでも熟睡できる方法

私は糖尿病だったので(現在は医者曰く寛解状態)、血糖コントロールのために

ある程度の高強度の筋トレは欠かせません(マンジャロ使わない🙄)

しかし出張などでジムに行けないとき、ホテルの部屋でスクワット

しかも年甲斐もなく調子に乗って追い込んだら、その夜は熟睡

社長にもスクワットをつきあわせたら、途中で音を上げたにもかかわらず

やはりその夜は夢も見ずにぐっすりだったそうです

初めてやる方は、週末にやる方が良いかもです😏

翌日お尻や太ももが痛いですから😃😃

寝られない方は一度お試しあれ

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!