新井家具ベッド館 新井です
いゃあ驚きました
昨日午前中に書いた前回ブログ「ええ加減にせい!!」 に
エンドユーザー様から直接にメーカーに寄せられる、商品に対しての疑問、ご質問などに対しての
メーカー側の対応があまりにも稚拙すぎる、と書きました
というのも当店ホームページでオススメしている、全日本ベッド工業会加盟の アンネルベッドのマットレス
「スタープラチナP1000やHC3ゾーン P650」などのマットレスに対して
商品紹介ページはコチラ
お客様が直接問い合わせをアンネルにされたところ、「このマットレスは新井家具のオリジナルである」との
間違った情報を、お客様にお伝えしたとのこと
このことは今回だけでなく、時々同様のケースがあり
問題になる前にメーカーにクギを指しておかなければ、と考え
「ぶん殴ってやりたいくらい」などと、ちょっと過激な文面を書いたのでした ごめんね
前々から何度も述べたように、私は「メーカーと共同開発」 などという言葉の遊びが大嫌い
「他では売っていない、これを売ると〇〇って、〇〇って仕方ないマットレス」とハッキリ書いたら良い
位に思っていて、弊社にはアンネルベッドを含み、タダの一枚もありません
ですので、アンネルのスタープラチナP1000もHC3ゾーンも、ついでに言うと
セブンベッド強化ポトムも、他店さんでも同じものが取扱、販売することが可能で
弊社オリジナルでも何でもありませんよ
ただし、当店と同等価格で販売するには「車取り」が必要ですが・・・
さてここからが、先の驚いたことなのですが
たまたま私のブログを目にされたアンネルベッドの幹部の方が
「あれはどういうことだ
」 と弊社の営業担当に連絡
事情のあらましを営業から聞いた上で、すぐさまアンネル本社内において
召集をかけ、徹底的に指導、教育を行ってくれたらしいのです
そのことはすぐに営業担当を通じて私の耳に・・・
驚いた、というのはこのアンネルべッドさんの対応の速さ
日々の改善、改善、善は急げ 教えていただきました
ありがとうございます、アンネルさん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆
株式会社 新井家具店(ベッド専門店)
住所 :大阪府枚方市長尾家具町2-5-15
TEL :072-855-0006
mail :info@bed.ne.jp
URL :http://www.bed.ne.jp
営業時間(平日)9:00~18:00(土日祝)9:00~19:00
定休日:水曜日・月1回火曜日
駐車場完備
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆























