シーリーベッド 新作マットレス

こんにちは 新井家具ベッド館 木下 です

昨日、シーリーベッドの展示会に行ってきました
御堂筋沿いの一等地にある、プライムスクエア心斎橋ビル5階
『Sealy Bed 大阪ショールーム』

1階には『Dolce&Gabbana』、隣には『LOUIS VUITTON』
円安の影響かヴィトンには30人ほどの行列が
ベッドにもインバウンド需要こないかな  こないね。。

image5 (13)

今回の新作マットレス 『SYNERGY シナジー』

image1 (87)

image2 (55)

image3 (38)

『SERLY SPORTS』シリーズの最上位モデルで『低反発高弾性プラファイルウレタン』が
採用されており、感触の良い寝心地になってます

ウレタンの見本も展示されているのですが、感触を確認した瞬間
スペシャリスト大前氏と2人でこのウレタンって○○○○社の○○〇ですよね
下の高弾性ウレタンも・・・・じゃない

内部のウレタン情報はなのか、メーカー営業さんは面食らっておられました

場所が空き次第、展示しますので少々お待ちくださ~い

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!