良質な羽毛布団のご紹介です

こんにちは 新井家具ベッド館 木下 です
11月なのに暖かいですが・・・
良質な羽毛布団が入荷しましたのでご紹介です
image2023-11-04-1.jpg
image2023-11-4-2.jpg
軽くて、通気性のよい生地を使用してますのでめっちゃフワフワ
化学薬品を一切使用しない、自然豊かな環境で育ったマザーグースを使用した羽毛布団です
エコランド協会認定の農場で飼育されたマザーグースダウンを贅沢に95%使用
側生地にもこだわり、国際エコテックス認証のドイツ製高級生地
テンセル95% シルク5%の側生地は丈夫で軽く、吸湿発散にも優れています
また通気性も抜群で、保温性を保ちながらも蒸れにくい高性能生地です
枚数限定の『特価羽毛布団コーナー』に掲載しております
Sサイズ  89,800円【15枚限り】
SDサイズ 109,800円【5枚限り】
Dサイズ  129,800円【5枚限り】
Qサイズ  149,800円【3枚限り】

寒くなる前に是非ご準備くださ~い

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!