イメージ戦略に騙されていました

お客様から以下のようなメールを頂戴しました

文面からお察しすると、他店の家具売り場で、美辞麗句を並べ立てて説明を受けた某メーカーのマットレス

その裏事情、からくりが、ズバリそのまま裏ページに書かれていたのでしょうか

どちらにしても、事実をお伝え出来て良かったです

以下 お客様からのメール (原文まま)

> ご返信ありがとうございました。
> 裏ホームページ拝見させていただきました。
> ○○〇は、すっかりアスリートのイメージ戦略にだまされておりました。。苦笑
>
> 貴社のHPにたどりつく前に、いくつか店舗を見に行った時に、書かれているような
> 売り文句をいろいろ聞きましたが、裏事情を知れてよかったです。
>
> 圧力と戦いながら、お客様目線で事実の情報発信と販売をしていただき、ありがとう
> ございます、という気持ちになりました。
>
> 今度、東京のショールームに行って、東京スプリングとアンネルを試してみたいと思います。
>
> また色々商品について、お問い合わせさせていただくこともあるかと思いますが、
> よろしくお願いいたします

私のご返信メール 以下です

お世話になっております

「圧力と戦う」(笑) そんな大そうな事ではありませんが
○○○○や○○〇・・・・に代表される、消費者の敵のようなメーカーには
いつの日にか、こちらから圧力をかけられるくらいになりたいですね(笑)

では、ご来店心よりお待ちいたしております
ありがとうございました

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!