悲しいことに徐々に増えてきました

本日、お客様より以下のメールを頂戴しました

あるマットレスについてお問い合わせいただき、それに対しての弊社からの回答に対してのご返信メールです

以下 原文まま

メールでの問い合わせなのにとてもご丁寧にご返信を頂きありがとうございます。

確かに思えば〇〇〇〇は強く店員が勧めてきていました。
頂いたお話を思えば裏があったのかなと思えてきますね。

とても分かりやすく、痛快な情報ありがとうございます!
〇〇〇〇で高級だからいいものかなと思っていましたがやめておきます。

ご紹介頂いたマットレスをぜひ試したいと思うので
今週末にでも五反田のショールームに足を運ぼうと思います。

〇〇〇〇ベッドだけでなく、上記のマットレスも 「買ってはいけない」 という事です

残念ながら、最近上記のマットレスのお問い合わせが徐々に増えてきております

あのまま前の人がやってる方がよかったんですけどね・・・

弊社の大阪の店舗に 「現物カットの見本」 が有りますから、ご覧になられたら絶句すること請け合いなんですけどね

幸いにしてこのお客様は、このマットレスの検討をやめられたようですが、大多数の方は・・・

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!