MuAtsu ムアツ敷布団復活

こんにちは 🌞 新井家具ベッド館 木下 です

昨日の定休日を利用して『昭和西川』さんの展示会へ行ってきました

以前販売していた『ムアツ布団』ですが、かなりバージョンアップしてました✨
特に『20年MuAts』シリーズは、耐久性にこだわり、20年以上ご愛用して頂くのを目指して開発されたマットレスです

従来のモデルは耐久試験【圧縮残留ひずみ】の試験を8万回行っていましたが
『20年MuAtsu』は24万回=20年以上を想定して検査を行ってます

20年使用して厚みの変化-2.4mm、硬度変化率85.2%と非常に高い数値
ムアツ布団の元祖メーカー『昭和西川』さん流石です
取り敢えずは、大阪店舗に展示を始めますので是非ご体感ください

体感希望の方が増えれば、東京汐留ショールームにも展示展開していこうと思います

昭和西川 副社長 西川ユカコさん著作『最強の睡眠』
勉強させていただいております😁